こんにちは。

心理カウンセラー・中井亜紀です。

 

  
 

昨日は大雪の中、

イベントに参加してくださったみなさま

ありがとうございました!

 

『残席2名様!『ホリスティカルハーブテント®×カラーボトルセラピー』』こんにちは。心理カウンセラー・中井亜紀です。  あっという間に12月!今年はどんな一年でしたか?  今年はなんとなく身も心も縮こまりつねにどこかギューっと緊張…リンクameblo.jp 

 

昨日は、
カラーボトルセラピー

ホリスティカルハーブテント®初体験の方が、

たくさんいらっしゃいました!

 

 

 

初めてのことに
チャレンジしてくださったこと自体がすごいです!
そのお気持ちがまたうれしかった♡


 

 

リピーター様は、

悩み・問題だと思っていたことは
すでに「過去」になっていることが、
カラーボトルを通してわかりました♪

 


 

今までのがんばりが
カラーボトルにちゃんと表れます。
  
 

 
次の扉を開けるためのキーワードが

カラーボトルセラピーの中で出てくるので、

それにぴったりの

ホリスティカルハーブテント®に入っていただきました。
 
 

 
「こんなに汗をかいたの初めてです!」

とお客様。

それほどデトックスができるハーブテント♪
 

 
 
ハーブのいい香りに包まれながら

テントから出てきたみなさん、

とっても肌艶が良くなっていましたよ!
 

 

 
エネルギー満タンになったみなさんの

2022年が楽しみですね♡

  
 
 
hair space Barney.
明美ちゃん、のんちゃん、

楽しい一日をありがとうございました♪

 

 


打ち上げで行った

寒河江の居酒屋さんのモツ鍋が

超おいしかった!!

昨日は車だったのでホットカルピス♡

冬に最高ー!

 

 

打ち上げ後、

車へ戻ったら雪に埋もれてた 笑

 

 

みんなのおかげで

雪下ろしもすぐに終わり、

無事に家まで辿り着きました。

みんなありがとう♡

 

 

吹雪の中、

やっぱり冬用ワイパーに替えようと

心に誓ったのでした。



 


NEW!

ベル「お試しカウンセリング

      & お試し講座」始めましたベル

初めての方:1回のみ

 

 

 

《1月度スタート音譜残席3名様募集中!》



 

《単発個人セッションメニュー音譜

 

 

 

《ご予約はこちら音譜》