こんばんは。
心理カウンセラー・中井亜紀です。
 
 
昨日は
寒河江の美容室Barney.さんにて
こちらのイベントを開催し、
無事に終了しましたクラッカー

大雪で大変な一日でしたが
キャンセルもなく、
みなさん無事に辿り着いてくださり、
ご参加ありがとうございましたドキドキ
美味しい差し入れもごちそうさまでしたドキドキ
 
 
噂では聞いていたけど
寒河江の雪はすごかった!笑
Barney.さんのテラス⛄️
 
 
30分のカラーボトルセラピーで、
泣いて笑って
心のデトックスをしていただいてから、
今のお客様にピッタリのハーブテントにイン音譜
 

 
ハーブテントから出てきた
みなさんの表情が
本当に晴れ晴れとしていて、
みなさんの楽しい未来しか
想像できませんでしたよラブラブ
 
 
あの未来のカラーボトルは
ご自分で選んだ未来です。
 
 
自信があってもなくても大丈夫。 
 
 
楽しみながら
あなたのペースで
その未来に向かっていきましょうクラッカー
 
 
 
参加してくださったみなさま、
企画してくださったBarney.の明美さん、
駐車場の除雪をしてくださったKさん、
ありがとうございました!
 

また開催するので
お楽しみに!
 
店内には素敵なクリスマスツリー🎄
外は雪で真っ白 笑