満員御礼となりました。
ありがとうございます!
 

《「思い込み」書き換え・1Day講座 in仙台》
12月19日(土)開催決定!

久しぶりのグループ講座開催です!


今回の1Day講座について
まずは大事なことから!


今までは1Day講座でも
「シェアリング(公開カウンセリング)」を
行ってきましたが、
 
今回から最初に、
「座学(テキスト)」を行い、
そのあとご希望の方の

・悩み相談(シェアリング/公開カウンセリング)
・質疑応答

の時間を取る形にします。


 
「講座に興味があるけど
シェアリングのハードルが高い・・・」
「知らない人の前で話すのはちょっと・・・」
という方もいらっしゃるようだったので、

初めての方にこそ
リラックスして参加していただけますよう

このような形にしました♪

 

 
そして
リラックスしながら
他の参加者さんの悩みに
耳を傾けてみてください。


実はグループ講座一番の魅力は、
他の参加者さんたちの悩みを聞いてるだけなのに、

なぜか私も癒された
なぜか涙が出てきた
なぜかものすごく安心できた
なぜか私の本音に気づいた
なぜか「あの人」の気持ちがわかった

など

人の話を聞いているだけなのに、
自分の中でいろいろな変化が起きるので
たった3時間の講座が、
個人セッション10回分相当の濃厚さ!



私がカウンセリングを学んでいるときも、
シェアリングの時間が一番大好きでした♪
(最初は私も人前で悩み事なんて話せるわけねーべと思っていたけど笑)



今回の講座のメインテーマは、
『新時代(風の時代)を軽やかに生きるために今すべきこと』

 
新時代(250年ぶりに風の時代に入り、「個性」の時代へ)
迎えるにあたり、当日の講座では、
重たい荷物(ネガティブな感情)をおろしていくのは
もちろんのこと、

・新時代を「最高の私」で生きるための5つの重要ポイント
・新時代を迎える前に心の総点検(自分メンテナンス)
・より軽やかな人生を創造していくための意識の使い方
・悩み相談(公開プチカウンセリング)、質疑応答


を行います。

 
「今すべきこと」を講座内で
楽しみながら一緒にやりましょう♪


さらに今回の1Day講座特典として、
お一人ずつ『カラーボトル1本リーディング』
 (新時代へ向け自分をアップデートさせるためのメッセージ)
も行いますので
こちらもお楽しみに!

(カラーボトルセラピーで人生変わった人がたくさんいるぐらい、見かけよりもかなりパワフルなセラピーです!もちろんいい意味!笑)
 
《「思い込み」書き換え・1Day講座 in仙台》

●日時:
 
2020年12月19日(土)12:00~15:00

 
●場所:
 
Tula.aromahealing salon&yoga.
仙台市若林区新寺
※仙台駅東口から徒歩15分程度(詳細はお申込み完了後ににお知らせします)
Tula.aromahealing salon&yoga.さんHP http://tula-ay.com/

 
●内容:
 
・新時代を「最高の私」で生きるための5つの重要ポイント
・新時代を迎える前に心の総点検(自分メンテナンス)
・より軽やかな人生を創造していくための意識の使い方
・悩み相談(公開プチカウンセリング)、質疑応答
 

●特典:
 
お一人ずつ『カラーボトル1本リーディング』
(新時代へ向け自分をアップデートさせるためのメッセージ♪)
 
 
●募集人数:
 
4名様(残席3名様)

 
●参加費(事前お振込み)
 
11月末までのお申込み
早期特別価格16,500円(税込)
※通常価格19,800円(税込)

 
●お申込みフォーム(11月末までの早期特別価格)
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b35f4a43685290

 
●キャンセルポリシー
 
お振込み後のキャンセル(ご返金)は致しかねますこと予めご了承ください。
代理参加または個人セッション45分(講座開催日から2週間以内)への振替は可能です。

 
 

私も新時代を前にドキドキしています 笑
 
 
風の時代を「軽やかに生きる」ためには、
自分自身のことをわかっていないと
どこかへただ吹き飛ばされることになります。
 
 
本当の意味で
自分自身のことを理解している人は
この先を「自動操縦」で
人生を楽しんでいけます。
 
 
今まで以上に楽しんでいこうね♪