なんとなんと!
東京・恵比寿で初セミナー開催します♡

Skypeセッションのお客様は、
関東近郊にお住まいの方が多くいらっしゃいます。

東京でセミナーやらないんですか?
直接、亜紀さんとお会いしたいです!
実は、そんな嬉しい声がたくさんありました♡

でも・・・
私一人でセミナーの準備をするのが大変で、
なかなか実行に移せずにいました。

そんな私の
「いつか東京でセミナーしたいな~」
私の心の声を、
本質プロデューサー・岡里美智子さんがキャッチしてくれ、
あっという間に開催決定!
みっちゃんありがとうー♡



生きづらさから心を解放し学ぶ
「深層心理1Dayセミナー」
~あなたの心が3時間で楽になる~


日時;2017.10.28(土)13:00~16:00

場所;東京・恵比寿(お申込者に詳しくお伝えします)

内容;
現実世界での悩みの深層心理を探る「公開シェアリング(カウンセリング)」
人間関係において、つい無意識でやってしまう「心のトリック」を解明

「心のトリック」とは…
自分が小さい頃から持ってる「心の癖」によって、相手との関係やしあわせな結末を自らぶち壊そうとしたりするトリック

募集;6名 → 残4名

参加費(事前振込);10.000円

お申込フォーム;https://ssl.form-mailer.jp/fms/c71b71ac534282

 

-----

今でこそ、
「自由でいいね~」
と言われる私ですが、

ほんの数年前までは、
べきべき人間(こうすべき!ってやつ)日本代表に選ばれるんじゃないかと思うほどの、
超べきべき人間でした。

しかも、
「本来の私」はいわゆる「普通」とは程遠いのに、
がんばって「普通」でいようとしていた・・・。

誰のためにそうしていたかというと・・・


ひたすら「お母さん」のために。


母が望むような娘。
母が喜んでくれそうな高校・大学・就職先。

私は「私の人生」を生きてきたようで、
無意識に「母の人生」を生きてきました。


肉体は私なのに、
中身が私ではない別の人(私の場合、母)

だからだんだんと違和感が出てきた。
生きづらさが出てきた。


そこに気づいたときが、
「本来の自分」として人生を再スタートさせるとき。
あなたがあなたとして人生をもっと楽しんでいくタイミングがきたサイン。



つい先日、
山形で開催した1Dayセミナーに初参加してくださった方からも、
 

「亜紀ちゃんに報告!
今週は仕事のイライラがグッと減ったよ♪
気持ち一つで変わるもんだね~。
亜紀ちゃん先生に感謝です♡」
 

Aさん、こちらこそありがとうございました!
 

あなたの中の「普通」「常識」に目を向けるだけで、
目の前の現実が変わっていく

 

あなたが「普通」「常識」だと思っていることにこそ、
「心のトリック」が潜んでます。

日常で誰かや何かに対して感じる
ちょっとした「モヤモヤ」「イライラ」「ザワザワ」は、
潜在意識があなたに送っているメッセージ。

何のために送っているのか?

本来のあなたとして、
もっと楽しくしあわせに生きてほしい
から。

潜在意識って優しいね。

あなたの「心のトリック」を解明し、
「本来のあなた」になっていく3時間を、一緒に楽しみましょう♡


お申込みフォーム


心のナビゲーター 中井亜紀
 

・個人セッション/講座についての詳細は、こちら
・メルマガ登録はこちら