「職場の人間関係が…」

「今の仕事を辞めたいんです…」

このような仕事上の悩みをお持ちのあなた。



この悩みや問題は、

ダミーだよ



ダミー以外の何ものでもないのが

仕事上の悩み。



でも、

それが自分自身を

「知る」きっかけになる。

「大事にする」きっかけになる。

「本当の望みに気づく」きっかけになる。



目の前の出来事としてはネガティブで、

超最悪!としか思えないのは当たり前。

だってムカつくし気分悪いしよー。



ただそれは

本来のあなた」になるための

一つの大きなきっかけだったというだけ。



そうは言っても

渦中にいるときは、

「なんだよお前!」

「お前なんか大嫌いだ!」

「お前なんか◯んじまえ!」

そんな時はいい人ぶらずに

思う存分イヤな気分もちゃんと味わう!

かなり気分悪いけどな 笑



それを味わい切ったときに、

また新しい世界が見えてくるから♡


{9EA3CF0A-0471-4703-AFEC-82604027BB53}

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー  中井亜紀