一昨日仕事帰りにノリで麦氏宅にあかりとマナとお泊まりしに行きました音符


ちゃんと主任のためにカンビール手土産にお邪魔したぉ

あたし主任の1人暮らし宅初音符
めちゃ広くてびっくりしたキラキラ

ついてそっこー足洗いにお風呂場へ走る人


んでそのあとは
麦ちゃんお腹すいた~って言ったらカレーうどんがでてきましたキラキラ

さっすが音符
Akina+blog-2009100200300000.jpg

スッピン美人のあかりさんドキドキ
Akina+blog-2009100200310000.jpg

めちゃおいしかったキラキラ
ごちそーさまでした音符
やぱ料理できる女子って良いね音符


皆で乾杯したら
今度は麦氏お手製のキャベツの漬物?がでてきたぉ

あとマズイキムチをお摘みに麦氏の昔の写真やら見ながらまたぁり


途中オレンジのチークが酸化して黒くなってきたので、笑 化粧落としてマナが韓国で買ってきたパックしたぉ音符
ニキビに効くとゆー緑茶パックキラキラマナありがとドキドキ


次の日の朝お肌プルプルキラキラかと思いきや新たなニキビ発見してしまったょラブラブ!

で、仲良くみんなで寝ました音符
朝あかり氏はそのまま会社だったから2人で朝マック音符 短い時間だたけど何気語ったねキラキラ


今度は麦宅で鍋だねニコニコキラキラ
昨日の夜あやぱんとテニスやりに行ってきました音符

何年ぶり!?
中学生以来ラケット握ってなぃから8年ぶり!?


まともに打てなぃかと思ったけど、思ってたょりは打てた(゜∀゜)


ちょーど良い気候だし外で運動は気持ち良いねニコニコ

途中腕が疲れて遊び始めたり音符
Akina+blog-2009092619020000.jpg

Akina+blog-DVC00321.jpg

Akina+blog-DVC00325.jpg


MBのシャラポワ。笑

Akina+blog-DVC00324.jpg
え?何か?笑


だって思いっきり打つとシャラポワみたぃな声でるんだもん。笑
きもぃ?ぜん2きもくなぃし音符


最後はちゃんとブラシかけて

Akina+blog-DVC00334.jpg
終了音符

せっかくカロリー消費したのに帰り道マック食べてがっつりカロリー吸収したぉ(゜∀゜)笑


今度はみんなでテニス対決だね音符
今日フェア最終日

まさかの事態と朝からミスして落ちダウンたけど、


今日素敵すぎるサプライズのおかげで、私の心は暖かくなりましたキラキラ


ちょっと前にあやぱんから21日に就活で名古屋行くからお昼休憩一緒にランチでもとゆーお誘いがあって、でもフェア中だし時間もわかんなぃから難しいかもって話で、ぢゃまた今度的な事になったのに


お昼休憩にあやぱんからの着信

あれぇ?思ってかけ直したら、もぅお昼食べた言うたらえ長音記号1の連呼

いつも声の小さいあやぱんの声がめちゃめちゃ大きくて何事!?思ったけど結局また連絡すると言われ…


そのまま休憩時間終わって店頭戻ったら

!?


なんら就活スタイルではなくいつも通りのあやぱんと…こりん!?!?
なぜに!?とゆー言葉が頭の中をぐるぐる回ってるのとK氏に見られてるとゆー緊迫感でテンパりながらも2人に声かけたら



まさかの手作り弁当を持ってわざわざ届けに来てくれたの!!!!!!!!しょぼん

やばすぎだぉね

しかもね中身もすごぃの
お箸からお手拭きまでちゃんと入ってて
頑張れって手紙とかはさんであるんだょ

もーやばぃょね
そんでウキウキしながら中身あけたら



もーさらにビックリ
懲りすぎで食べるのもったぃなぃぐらぃ懲りすぎで
とにかく懲りすぎで


普段料理しなぃあやぱんがまさかのデコ弁キラキラ
Akina+blog-2009092115410000.jpg
これ
Akina+blog-2009092115420000.jpg
すごくなぃ!?
AKINA MBって文字入ってるのキラキラ
どぉやって作ったんだろ本当にビックリマーク
さすがMB1器用キラキラ
しかもね
すごぃおいしかったのキラキラ

続いて二段目のこりん作キラキラAkina+blog-2009092115420001.jpg
これやばぃょキラキラ
Akina+blog-2009092115490001.jpg
ホットサンド?キラキラ
なんかね
チョコとバナナ入ってるのとかあんこ入ってるのとかハムとツナと卵入ってるのとかコーンジャガ入ってるのとかとにかく一個一個中身違うの!!
めちゃめちゃおいしかったキラキラ

2人ともどんなけ時間かけてくれたんだろ(゜ロ゜;

Akina+blog-2009092115420002.jpg

しかもちゃんと保冷剤入ってて、TBCの美容ドリンク?とヤンヤン棒まで入ってたんだょ!!フルセットになっててもぉー本当可愛い事してくれるなぁとか思ってドキドキキラキラニコニコ


最近仕事の事で元気なぃあたしのために考えてくれたみたぃでキラキラ

泣けるわぁ本当(´Д`ドキドキ)

こりんドキドキあやぱんドキドキ
本当にありがとぉドキドキキラキラ