貴重な2連休だよー


なのに誰も遊んでくれない。。。

せっかくの2連休だしなんかしたかったよー


休みが誰とも合わないのって

ほんと切ない。。。

しょーがないけど


って事で今日は美容院行ってきました

アッシュにナチュラルなローライトいれてもらったよ

やぱり岡本さんイケメンですね。ワラ

でも妻子持ちなのです。残念。ワラ


で、ついでにおススメのシャンプーとトリートメント買ってみました


Akina+blog-2009120322320001.jpg
基本的、髪のパサつき気にならない人だけど

素敵女子は髪もサラサラじゃないとね。ワラ



後ろにさりげなく写ってる写真

懐かしいでしょ?ワラ

プルミエで石垣島行ったときの

楽しかったねーあの頃は本当に



そいえば、

この間みさこか誕プレいただいちゃいました。


Akina+blog-2009120322280000.jpg

めちゃ良い匂いなのー

すごい気に入ってしまいました

みぃちゃんありがとぉドキドキ



あ、ってか

気になってたなおみ皮膚科

行ってきましたょ


ナオミ先生の肌がキレイだったから

なんかノリでピーリングしちゃった。ワラ

ピーリングって

あんな簡単なんだね

薬ぬって冷やすだけなんだぉ


なんか、ピーリングとイオン導入を一緒にすると

更に効果的みたいなんだけど、

6回で1クールだし、2週間に一回だから

金銭面的にキツイのです。泣


なのでちょいちょいイオン導入も入れてく作戦でいこーと思います



明日は昼から遊ぶ気まんまんだったけど

夜遅め集合ってゆー萎える自体になったので

昼間岩盤浴でもいこーかなと

デトックスして疲れとろ♪

またブログ放置しすぎた

ネタたまりすぎたぁ


ってか今松坂屋北海道物産展やってるぉ
バターサンドGET

Akina+blog-2009102222200000.jpg
これ本当やばぃょね
確実脂肪の固まりだけど、でもおいしぃの
レーズン嫌いだけど、これは本当におぃしぃ


でも最近リアルにニキロ太って下半身まぢ大変な状態
デニムきつくなってきたし。泣

でもこの不規則な生活はこの仕事辞めない限りどーにもなんなぃし
最近肌キモすぎて自分の素っぴん見たくなぃょ…
女子力低下しすぎ

どぉにかしなぃとこのまま落ちぶれてく一方だダウン


とりぁぇず皮膚科だね
今度は前から気になってたなおみ皮膚科に行ってみょーと思います


そいえば、最近ストレス溜まりまくってる4人で癒しの旅に行ってきたぉ
だぃぶ近場だけどね。笑

まずはなばなの里でお散歩
Akina+blog-2009101812320000.jpg
めぇちゃ気持ちよかった
ちょっと暑かったけど

んで次に鈴鹿まで温泉入りに行ったぉ
久々岩盤浴も気持ちよかったぁ

最後の締めはゆいのバァスデー
ゆいおめでとドキドキ
23才波乱の幕開けだねドキドキ

もー楽しすぎる1日でした
またみんなで行こーねドキドキ
最近
車の窓を開けると冬の匂いがするの

今日車降りた瞬間
長音記号1!! みたぃなね。笑

なんか季節ごとに匂いってあるぢゃん音符
冬の匂いがプンプンする


もぉ今年もこんな季節だね

独身女子が最も寂しく孤独を感じる季節。笑

やばぃね


この匂い
ほんと切なくなるとゆーか胸がギューってなる
なりません?笑



4年ぶりに1人で過ごす冬
無事に春まで乗り越えれるのかね。。笑
孤独死しそーとか思ったりもしたけど、今年は大晦日も仕事だし特にこれといって休みなぃし仕事仕事で寂しいとか言ってる場合ぢゃなぃかなぁとか思ったり


でもそれもまた寂しくなっちゃうょね
先輩とクリスマスの話してたら


カップルで賑わってる街の中、仕事で疲れきって1人で帰ってくんだぉ


ってショック!
つ、つらぃ…笑



そーぃぇば、自分では気付いてなかったけど、最近MBメンバのゆさんに明菜は恋愛体質だと思うってよく言われる


この日記書いてて思ったけど、やぱりあたしは恋愛体質なのか?
どちらかと言えばサバサバしてるほーだと思ってたんだけどな

あ、ゆさん
占いやったょ

あたしオカンタイプらしぃ。笑
完全にオカンタイプではないゃろー
って思ってもぅ一回やったけどオカンやった。笑



ってゆーどぉでもいー日記もたまには書きたくなるょね


眠い
寝よ

おやすみなさぃ。。。