何様やねん本間なんなん自分の人生に比べたらマシ??自分の物差しで人の事いちいち言わんとってくれる??人それぞれ辛さも痛みも違うねんあんたのせいで余計しんどなるわちょっとでも、他人の話聞いたら言いふらして女独特やな家族でも何でもないくせに、ウッルサイし私は救ったってる思ってるやん家族とは色々ぶつかってきたけど私が辛かった時は妹夫婦が気晴らしにってドライブ連れてってくれたり本間に不安と恐怖に襲われた時は母さんだって守ってくれたあんたは誰なん??iPhoneからの投稿