荒木 吏沙ラブリーネイル | AKI☆NAIL

AKI☆NAIL

お友達にやらせてもらったNAILを載せていこうと思いまーす♡是非見てください(^-^)/☆

中学で一緒のバレーボール部だった吏沙が来てくれたよー( ´ ▽ ` )ノ☆

とっても可愛いネイルになりました♥

photo:01


photo:02


photo:03




明日いとこの結婚式があるみたいで、ドレスに合わせてリボン付けたよ(^-^)/



今日がとっても楽しみで、爪先が出る手袋を買ったんだって見せてくれたの(°∀°)b そういうの聞くと嬉しいなっ!!!

周りの友達もやりたいって言ってくれてるらしく、今度つれてきてくれるみたい(^^)楽しみ~♪


なんだか今日は吏沙と話してとっても元気をもらったよ(ノ´▽`)ノ☆


これからも色々と頑張ろうっ(*゚ー゚)ゞ♪




iPhoneからの投稿