美しい多肉…ではなく。なんでこんなにカタカナが並んでるんだろう。
持ってる多肉の名前を横に並べて順に読んで行ったら、うっかり魔法が使えちゃうんじゃなかろうかと…全開にお水をあげてしまった翌日から一気に天気が下り坂という現実からは若干目をそらしつ、今日の報告です。
ただ今絶賛公開中の魔法映画も見たいけど、上手い事、時間が合わずに二の足を踏んでおります。



そもそも呪文みたいだなと思い始めたのは、ブラッドブリアナってどんなエケだっけと思ったことからなのですが。

早速グーグル先生のお世話になりました。
ブラッドブリアナ=秋宴
秋宴…そういえばどっかにいたはず。
購入当時のブラッドブリアナ。
確か、オザキフラワーパークで狩ったと思われ。
はるばる電車を乗り継いで行ったのは良い思い出です。


現在(多分)

1号鉢に退避中です。
ビックリするくらい途中経過のないビフォーアフター(・_・;


先日作った寄せ植えに入れるときに変わった子がいるなと思ったのですが。
ブリアナさんでいらしゃいました。
ルートン処理してますが、果たして何処まで根っ子が育つのか(-_-;)


明日からは雨の予報、しかも気温が高いときた。
頼むから蒸れないで。

と祈りつつ、本日の報告を終了したいと思います。
お付き合いありがとうございました。