誕生日と目標 | ネットワークビジネス1年生。。。

誕生日と目標

1月10日は誕生日でした。。

まぁ。。

のんびりとした誕生日。。

28歳です!


とある方に28個のこの1年で達成したいことを。。

と言われたので。。


書いてみます。。


1、ライヴを成功させる。(3回やりたい。)

2、予定がない時も、1日一回は外に出る。

3、英語を習いにいく。

4、飛行機に8回は乗る。

5、日本で行ったことのない土地に行く。

6、もっと、芯のある人間になる。

7、より、頼れる人間になる。

8、仕事の仲間を12人作る。。

9、pcを離れて作業をする時間をたくさんにする。

10、リアクションをちゃんととれるようにする。。

11、自分を変えていく。

12、人の話しをちゃんと聞く。

13、仕事で月に一度は大阪に行けるようにする。

14、財布をいい加減買う。

15、バイクのローンを完済。

16、そして、一人暮らし。

17、ペットを飼う。

18、より、親しみやすい、人間になる。

19、自転車を買う。

20、毎日瞑想(イロイロ考える。)時間を作る。

21、挨拶は大きく。

22、仕事仲間に海外の人を作る。

23、バイクで行ったことのない土地へ行く。

24、人の悪いところには目を向けない。人のいいとことに目を向ける。

25、人と会うときは褒めて始まり、褒めて終わるようにする。

26、1日1日を本気で生きる。

27、周りのみんなに風邪とか病気にかけさせない。

28、雑貨めぐりで、世界を回れるようにする。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
<a href="http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3446">応援してください!</a>
<a href="http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3446">応援してください!</a>



まー
勢いで書きました。。

面白く、楽しく、1年を過ごしたいと思います。。。


笑いあり、涙あり、の1年にします。。。