秋田旅行 | ホワイトシェパードあ〜君と、ペキニーズきなボンの、モフモフの日々。

ホワイトシェパードあ〜君と、ペキニーズきなボンの、モフモフの日々。

大型犬の白いシェパードと、パーティーカラーの小型犬ペキニーズの
ドタバタ、グダグダ日記。
猫もいるよ!人間もいるよ!(*゚∀゚*)


わーんきなボン、お留守番ご苦労様〜‼️(´∀`)
てことで、我々帰宅いたしましたー!

一泊二日の秋田旅行。
今日なんかは台風が直撃しまして、かなりの風雨でした。
でも久しぶりの秋田、すっごく楽しかった!!





男鹿半島へ行ったんですけど、どこもかしこもナマハゲ一色‼️
逆にここまで統一してくれてると超わかりやすくて好感しかない\(^o^)/





ババヘラアイス。
初日は本当に猛暑だったのですごい人気でした。
38度くらいあったんじゃない??びっくり!
かなり大きめのアイスです。
とは言っても、写真だとアイスが母の顔の半分くらいありますが、
母は既成の帽子がブカブカでかぶれないくらい頭が小さいので
これだと参考になるやらならないやら。






水族館にも行きました。
自分が少しでも細く見えるような写真を選びました。
施設の規模的にそんなに大きいわけじゃないけど、とても楽しい水族館でした!






男鹿といったらナマハゲ!
太鼓のパフォーマンス、すっごい迫力でした〜かっこよかったー💕
泣く子はもちろんいましたよ‼️


残念なことに2日目は台風で、予定を変更して早めに帰宅しました😭
台風さえ来なかったら、くまくま園に行こうと思ってたのに・・・。
至近距離でヒグマ見たかった!

それでもとっても楽しい二日間でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
秋田県は11年前妊娠中に夏瀬温泉ってところに行ったんですが、実はその時も2日目が大雨で大変でした。
運命!?それでも秋田は良いところです、好きです。
是非ともまた遊びに行きたいと思いました!


しかし、この度で唯一、首を傾げたこと。



ちーがーうーだーろーーーー、
ちがうだろ!!

飼ってない人からすると、こんなもんなのかなー・・・??🤔



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています❤️