1日経って。 | ホワイトシェパードあ〜君と、ペキニーズきなボンの、モフモフの日々。

ホワイトシェパードあ〜君と、ペキニーズきなボンの、モフモフの日々。

大型犬の白いシェパードと、パーティーカラーの小型犬ペキニーズの
ドタバタ、グダグダ日記。
猫もいるよ!人間もいるよ!(*゚∀゚*)

{7C6E32C1-7BD4-4C00-A6A4-73139449823E}

暑いからね〜😵

国バラで家を丸一日あけたのですが、たった1日でも結構バラが咲いていて驚きました‼️
昨日も一昨日も仙台が暑かったってことだよね?




{77F84398-51CC-46C8-8D4F-3391B7881A69}

シュシュが、朝の時点でこんなに開いてる‼️
開くところも見たかった、見たかったんや・・・。
でも、去年死にかけたとは思えないほどの元気ぶりです、シュシュ。




{2532FCEC-927D-4652-BDFE-9977A509792A}

あたしはうつむいたりしない!と宣言してるような、ピーンと上を向いた咲き方。
そのシュシュの横に置いて居るのが、いおり。




{7D47745F-D646-4C7E-A2EA-753C03A0669E}

なんか、去年のいおりよりも、茶色っけが少ない気がします。
もちろんピンクピンクしてるわけでもないんだけど・・・。




{06C31BA8-4D12-4457-B751-9290D0AF00A5}

シュシュといおりのツーショット。
なんか似てる‼️




{BB7D80FF-11D6-4BD2-AB51-19E96C2479BB}

切り花にして飾られた、シュシュといおり。(と夕飯を食べる夫)
やっぱり似てる!
夫も母も見分けがつかないと言っていましたが、そこまでは似てません(´;Д;`)
ちなみに、白いのはガブリエルです。この子もヒラヒラ。




{CF2A2BA9-10BA-487B-BC66-C777839437F5}

朝の時点でのガブリエル。
かなりガブガブしてました!
難しいと言われるガブリエルなので、一番花が開いてくれて、本当にホッとしたよ〜💕
でも暑いからかすぐにぱっかり開いちゃったけどね(о´∀`о)




{00644C7B-4D8B-4E80-9405-E3DF3B4A3AA5}

クレアオースチン。
この子も去年死にかけたんですが、有難いことにもりもりつぼみをつけてくれました。
死にかけたっつうか、殺しかけたっつうか・・・。





{C79373CA-8FFA-484B-9339-4DE84B988071}

ペッシュボンボンも咲きそうです💕
もう可愛い。
それにしてもこの子は強いね・・・結構乱暴に地植えしちゃったのに、健気!
でも国バラで見たようなペッシュボンボンさはそんなにないよ。
あんなに大きく花開かないよ、うちは。




{DEC8653F-0081-4D24-8D09-EBE89834690B}

閑話休題。




{8B133000-3BA9-48F1-9D4F-33AE613463F3}

国バラで買ってきた新苗も、鉢に植えましたよ!
きのう紹介した通り、シャルドネちゃんとクロッシェちゃんです。
しかしセロハンに包まれてるから気づかなかったけど、クロッシェは枝が折れてて蕾がダッラーなってた(´;Д;`)
しゃーないけど!!




{E42B5F2C-8140-4BB7-AC12-62A9328DEAD9}

ほら、ね?蕾。
ダッラーなってるでしょ?
折れてるとこから切って水につけたけど、やっぱりダメだだわ🙅‍♂️
でも、蕾の段階でも、キョロキョロしてしまうほど香ります‼️びっくり。




{6BD988C0-5838-4A5A-8883-8BD1AED9AF17}

ねこ。





{02E9299D-F6FE-4E84-8890-1CDAD5C582FF}

ウエッジウッドローズも、かなり開いてました。
写真が下手すぎてしにたい(´;Д;`)
ほんとはもっともっと素敵なバラです‼️




{5E31C718-D0BC-444A-B96F-13F509A2805E}

まさか散ってるだろうと思ってたパシュミナさん。
まさかまさか、まだ花ついてる・・・‼️
本当は切ってあげたほうが良いんだろうけど、どこまで持つのか見てみたいので、ちょっとこのままいてもらおうと思います。
恐ろしい子・・・(*´Д`*)





ブログランキングに参加しています!
ポチッとクリックお願いします!!
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村