こんにちは!



明菜です🌹




突然ですが、私最近ジョジョを観ております。




3部までは見終わりまして、4部にさしかかったところなのですが



いやぁ〜!!!!!!面白い!!!!!!



1,2部はだいぶ前に観たのですが、やっぱりジョジョ良いなあ〜〜




ちなみに私が好きなキャラクターは、ウィル・A・ツェペリでございます。

最高にイケてる……🎩



演出や内容は今のところ2部が好きでして、シーザーの最期のシーンは何度見ても鳥肌が立つし、目頭が熱くなります。




3部はペット・ショップとンドゥールかなぁ〜




ジョジョ再熱……




モンハンの定型文ジョジョのセリフにしようかな…

それか琵琶法師にしようか悩んでる……




その血の運命歌いたくなってきた……




BLOODY STREAMも覚えようかな!!!





4部観進めるのも楽しみ……


ジョジョ好き民間人さんもしいらっしゃったら、教えてください!!!是非〜🥰🥰





てな感じで唐突なジョジョ再熱報告でしたとさ😇









おしまい{emoji:char3/202.png.UMAくん}