こんばんはお月様

つい最近の旦那の話


我が家4人家族なのですが仕事柄家に居ることが少ない旦那

二交代制(早番、遅番は帰りが夜中)+週に2日休み、土日勤務が多い会社のため私達とはなかなか休みが合わない

ちなみに私は土日休み、子供達も平日保育園


もともと一人が好きな人でいつも自由に行動する
休みが被っても自分の予定日優先(パチンコ)

たまにはどこか行きたいですニコニコ
って言っても自分ばっかり…悲しい
しまいには今日は早く帰れそうだから帰って来たら行こう。

ってピリピリ
私は家族を一番に考えてくれないことがイヤなんだぁ~ちょっと不満ムカムカ



私もどちらかというと一人で行動したいタイプなのに私は常に子供付き…もやもや

子供達との行動がイヤではないけど比べちゃうとねぇ…ちょっと不満ピリピリ


それに夫婦の会話があまりない…不安
私は子供達の様子や今日あったことを話したい。

旦那興味ないガーン

夫婦間のズレってヤバくない泣き笑い!?


ズバリ聞いてみた!!


私)ねぇねぇ、一緒に居て楽しくないでしょちょっと不満?

旦那)楽しい楽しくないで一緒にいない

私)えっ、じゃぁ子供が居るから一緒にいるって事不安!?
(それヤバくない?家庭崩壊じゃん滝汗)

旦那)そう言うことではなくて、楽しいを求めてない

私)(我が家大丈夫?)


………。





数時間後

旦那)さっきのさ楽しい楽しくないの話なんだけどさ

私)まだ考えてたの泣き笑い?

旦那)一緒にいるのが普通だし、ムリに楽しくしなくても良いし、子供達と母ちゃんがワイワイしてるの見るのは好き。

だそうです指差し

うーん、輪に入ってくださいなえー

私は子供達の成長を一緒に分かち合いたいだけなのにギザギザ悲しい

ちょっと寂しいなぁショボーン
でも常に家に居たらそれはそれで息苦しいゲロー

まぁ普通じゃない夫婦もいるよねあしあと
バラバラでもわかりあえたらそれで良いニコニコ


レア父ちゃんって事でグッキメてる