おはようございます晴れ

夜中4時前位に下の子ゆっちゃんの下痢うんちの音で1日が始まってしまいました泣き笑い

ゆっちゃんはオムツを代えたらすんなり寝てくれたが私は今寝たら起きれないため寝ないように携帯いじる…グラサン

ゆっちゃんのお腹具合が良くなく、もう2~3週間ユルいぐすん
病院に行って整腸剤と風邪薬を飲んでるのになかなか良くならない魂

元気はいっぱいあるし機嫌も良いのでそこは安心ニコニコピンクハート

ただお粥に飽きたのかお粥拒否ガーン
下痢気味だから消化に良いものを…
[繊維質な物、野菜も消化出来てないみたいだからちょっと様子見てください]
と病院の先生に言われたけど…

野菜がダメなら何あげたらいいの?
となりとりあえず白いお粥出す右矢印バツブルー大泣き
イスからひっくり返って拒否不安

もともと良く食べるタイプよだれ、好きな食べ物掴み食べできる人参大根にんじん、最近始めた豆腐ハンバーグステーキ

まぁただのお粥なんかじゃ満たされないようでタラー

ゆっちゃん)もう怒りまたこんなのばかり食べさせてピリピリ私ベチョベチョは食べたくないの物申す
何か固いもの出してよピリピリカミカミしたいんだから大泣き

と心の声が聞こえてくるように訴えてくる生後10ヶ月の娘笑い泣き

すまんね泣き笑いわたしもどうにかしてお腹を良くしてあげたいんだけどもう分からないよくるくるチーン

とりあえず今日栄養相談にでも電話します悲しい

まぁ、お粥は食べないけどベビーせんべいはバリバリ食べてはいて食欲無いわけでは無さそうニコニコ

お粥食べない代わりにせんべいをた渡した結果かな知らんぷりハッ


で、昨日から仕事復帰だったのですが昨日はパパお休み、1日見ててくれると言うので仕事行きましたニコニコ

久しぶりの仕事、楽しかった☺️
自分だけの気持ちで動けるのって楽ひらめき
子供達と一緒だと、準備に時間かかり機嫌とって、説得させながら誘導して…疲れるゲロー

私は子育てより働くほうが向いてるかもニヤニヤ
まぁ仕事も出来ないけどね泣き笑い
でも私、環境に恵まれることが多くホントに感謝ですグリーンハート

ちなみにパパゆっちゃんコンビは意外と仲良く居れたのかお昼休憩に一回家に戻った時にはニコニコでご機嫌さんでしたニコニコ

お粥拒否のゆっちゃんには最初からせんべいを渡すパパ…
イヤイヤ、少しは頑張って不安
お粥あげる気0でしょアセアセ

ってな感じでせんべいをたらふくもらってました泣き笑い

まぁ、とりあえず元気なら良いけどさ知らんぷり

私のお昼休憩中に一回授乳して、夕方仕事終わってな~ちゃんを保育園から連れて帰ったら

パパ)これから出かけてくる!!夜ご飯いらない👋😞🍴

…夕方から麻雀に出かけたパパ不安

ホントにじっとしてられない人だなぁ悲しい
1日家にこもってた反動か夕方から夜中まで出かけてましたもやもや

まぁ、洗濯物畳んでくれたし、ゆっちゃんお風呂入れてくれたし、な~ちゃんの保育園からの洗い物片してくれたしニコニコ

やることはやるから偉い星
初出勤で疲れた私は洗濯物がないだけでとっても嬉しいラブ
ありがとうニコニコ助かります流れ星
って言ったら、家に居る人がやれば良いえーっと


お義母さんの子育て見習いますおねがいピンクハート
だだ息子さん普段家に居ませんニコニコハートブレイク



旦那よ
どうぞどうぞキラキラ
お好きにお過ごしください、こちらもゆっくり過ごしますのでニコニコくるくる