こんばんはニコニコ

GWももう終わりですねキラキラ
皆さんはどんな日々を過ごしたんですかね!?

我が家は




風邪が大流行くるくる赤ちゃん泣きアセアセ

家族で引きこもりになりました悲しい

下の子のならし保育の洗礼を受け二週間前から鼻水や咳
連休前から下痢気味…ぐすん

育児休暇が明ける予定の私は焦りと不安を抱えて連休に入ったも関わらず回復せず今日…

朝から38℃超える発熱ガーン


なぜ今日なのかガーン

明日から仕事…不安


仕方ないので朝早く会社に連絡してお休みお願いしました悲しい

初日から休むとか気まずすぎる真顔


上の子の支援教室や懇談会とか会社には休みを沢山入れてるのに更に休むとか使えないやつだな物申す
って思われてそうで気が重い悲しい

でも子供の体調の方が優先だから仕方ないちょっと不満

早く元気になってくれ~泣き笑い流れ星



GW外に出かけられない代わりになっちゃん(ねぇね)とは家で型抜きクッキーとかカルタをしてました照れラブラブ



そんななっちゃんも痰がらみでコンコンアセアセ

家でもいつもピョンピョンしたり跳ね走り回るスター

こんな時ぐらいじっとしててくれ~えーん

ゆっちゃん(下の子)も熱が無ければ元気いっぱいでカタカタの押し車で歩けるように歩く音符

成長は早いなぁニコニコピンクハート

仕事始まる前に沢山一緒にいたかったのかなぁウインク
と前向きに考えておきますニコニコ


仕事始まったらどんな風になるか想像できないけどとりあえず頑張ります驚き

旦那に暫くは夕飯作るのバタバタするからHotto Mottoになるかもねニヤリ
って言ったら

お弁当代を頑張って稼いでください‼️って嫌みを言われました不安ガーン