大好きな木下晃伸さんの新刊☆


≪お金をパクリジナルする技術≫読みました~


うん!わかりやすい!!

自分が学んだエッセンスを☆


●自分の失敗に「何か適当な理由」を付けて「自分をみじめにする現実」から逃げている


●お金がないと自分らしく生きるのをごまかして不自由になる


●お金がある未来をイメージする(例:今の収入+@年間400万円)


●仕事を選ぶときは「本当に理想とする人生の過ごし方」から選ぶ


●お金は思い切って使うことで痛みを伴い、だからこそお金にたいして感動できるようになる


●輝かしい未来へ一歩踏み出そうとすることが、まるでタクシーをとめるために手を挙げるように偶然の出会いを引き寄せる


●発信するちからをつける→まずは「奇才」を誰かに紹介する


●超裕福層は1、経営者・自営業者2、大企業役員→そうでなければ『有料ブリッジ型ビジネス』つまり権利的収入を作る!


●金のつながりが縁の始まり


●お金がほしいと思うと、お金にプラスイメージを持つ人が集まる


●自分のやりたいことに反対する人は基本的に無視していい(反対してる人のレベルによる)


●浮世離れしているかのような世界に住み、理想としている人生を過ごしている人といること


●成功者のスケジュールにあわせる→成功者のタイミングで物事を考えるようになる



この本のテーマは「お金」だけど、

結婚、恋愛、仕事

なんでもそうだと思う


自分の魂に素直になることから初めて、今日から毎日の習慣やモノの見方を1個でもかえていけれたら

いいのかなぁ☆


もっと経済や世の中の情報に特化した内容も書かれてますので興味ある方はご自身で(笑)


こういったことに向き合っていける仲間つくるぞ!!