オーキさんが、11年間勤めたレギュラー番組

「大とくさん」が本日最終回でした。




毎週日曜日は、早起きをして名古屋で生放送をしていたオーキさん。無欠席、無遅刻、本当に凄いことだと思います。


陣痛で朝方「ね、起きて!」と オーキさんを起こしたら「オレ寝坊しちゃった?」と焦っていたことを昨日の事のように覚えています。笑


そのくらい、朝、新幹線に乗って生放送をやることって大変で気が張っていたんだと思います。




そして、

本日9/29はオーキさん生誕50歳の誕生日でもあります🕊🎂

めでたいですね。




お仕事も、いっぱいしてほしいけど…(でへへ)



健康であることが、一番の贅沢で幸せだと思うので

ひとまず来週からは日曜日、ゆっくりしてもらいたいと思います。


番組を見てくださった皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました☺︎


祝!