7月6日に開催される
Peechic Parchic Musicリハーサルでした。



ライブでサックス吹きます。

ピアノとサックスでのアコースティックでお届けできたらと思います。(もちろん歌もあります!)


今回は、尊敬している松本英子ちゃん&笹川美和ちゃんとアコースティックライブなので それはもーーー、楽しみすぎまして!(興奮)



秋田に行くのも初めてなので

ワクワクしています。




なんとリハーサル中

サプライズで美和ちゃん、英子ちゃん、ピアノの久美子さんからケーキとお花を頂きました。

嬉しすぎる〜!








はやくも39(サンキュー)だらけです!!



東京編は、7/21になります。
S席は完売してしまいましたが、
まだまだ予約受付中です。
よろしくお願い致します☺︎