第16回 沖縄国際映画祭


今年で最後となりました。


わたしは第1回目に出演していて、、

始まりと最後に参加することが出来ました.



「不死鳥の翼」

映画上映・舞台挨拶



改めて

お越し下さいました皆様

ありがとうございました。


たくさんの方に見ていただき感謝感謝でございます。


ニュースにも取り上げていただき

胸いっぱいです。




マイナビ様



オリコン様





共演者

よしとさん、私、ようこちゃん。




今回の映画は、手話ありサックスありで

私にとって とても成長する機会を与えてくれた

作品になりました。




公開は、もうちょっと先になりますが

沢山のかたに見てもらえるといいなぁ。