11月23日の今日。


結婚式から丸10年が経ちました。




結婚式の為に3キロ痩せる!と目標立てていたのに

痩せなきゃ!痩せなきゃ!と思いが強すぎて


3キロ太ってしまったというオチ…。





式は沖縄であげました♪


ブーケは私が作りましたー!

エクレールってお花が大好きで♡






ドレスは、20代沢山着たブランドジルスチュアートにしました。





身内だけの式だったので本当にこじまりでして、


みんなにはムームーを着てもらいました。






司会者は立たずに、

私とオーキさんで司会進行したのですが、


沖縄の最後って、カチャーシー踊るんです!


司会やって踊って、と

なんだか忙しかった記憶があります。笑


そんな私達をみて親族も笑っていて、

とってもイイ思い出です。