2日間レゴランドに行ってきましたー!!






レゴは外資系だけど、レゴランドがあるのは

日本だけ♪♪


営業時間調べてみると

10時〜17時まで。


は、はやい!!


パークに着いたのが14時ぎだったので…



遅いランチからスタート!





可愛い♡

レゴで料理を展示♡



オーダーは、店員さんに分かるように

レゴで教えます。




お子様ランチ↓


私はトンカツを〜♪



食後は、"ミニランド"エリアへ♡


渋谷の109かと思いきや"601" 

TSUTAYAかと思いきや"TUBASA"


行きたい〜!

なんだか楽しそう〜!



※ちなみに、このエリアの景色や街並みに10,496,352個のレゴブロック使用してます。どひゃ〜〜!!













この日はハロウィンイベントが最終日!

ギリギリ行けて良かった〜!!



園内は、0歳から楽しめるようなエリアばかり!!



ハロウィン限定エリア♪






小さいお子様がいらっしゃる方は

本当オススメです〜。




我が子二年生なのですが、

もっと、早めに行っておくんだった、と

少しばかり思いました。





続く