ハッピーハロウィン♪




(我が子、舞台のハリーポッター見て以来ハマってます)



学校のお友達とハロウィンパーティーをしました〜♪





みんなでワイワイするのは

親も子供も楽しいですよね!




今回は、一軒家のレンタルスペースをお借りして

開催しました!!

キッチンもついているので、とっても便利でした。





料理上手なママが

事前に作ってきてくれて、みんなで感動。




今回、場所選びで悩んだんですが

お店や家もいいけど、気を使わない

レンタルスペースにしました。



個人的には、レンタル時間も決まっているので


みんなで飾り付けから片付けまで

チームなって作業をしました。


(子供達も手伝ってくれました)















次回は、クリスマスパーティかな?

ひとまず、開催できて良かった〜!笑

(この時期の体調管理ドキドキ)





とっても楽しいハロウィンパーティーでした♡