あたくし少し前にですが、
純烈さんの舞台を抽選で当選致しまして
観劇してまいりました。(ただのファン)








浮かれたブログにお付き合い下さい。



現在、明治座で純烈さんの舞台をやっております。


9月8日〜10月1日まで明治座で公演中。


一部は演劇

休憩30分

二部は歌のショー



全部で3時半くらいです。






グッズはクリアファイルに手拭いを購入。




買った袋がね、たまりませんよ。

「あったまろうよ!」って言われて拒否する人いますでしょうか。



音符も散らばってます。もう、あたくしは観劇前から小躍り気分。しかも、CD2枚購入するとメンバー4人とハイタッチ付き。





さっきまでステージにいた人とハイタッチ出来るってすごくないですか?


もうね、全てにやられました。





第二部の一部が写真オッケータイムがありまして(嬉しすぎ!ありがたすぎ)メンバーが生歌で客席をハイタッチしにきてくれるんです。





隣にいた純烈マダムの方に「手を伸ばしなさい」とア ドバイス頂き短い席につきながら腕を伸ばし

必死に岩永さんとハイタッチ。






3階席、2階席と回りながら歌っていて。

あたい手が洗えないよ。





笑顔が眩しすぎます!!




でね、

純烈さんが大好きで色々と抽選しては当選して落選していたあたくし。いままでコソコソしながらファンでいて、、(※よくありがちな陰ながら応援してます的な…)もうね、観劇中おもったんです。


生純烈さんヤバい。


パフォーマンス素晴らしいって。


トークも面白いんです!!




そんなあたくし。


ハイタッチ券持ってる!


終演後の生純烈さんに会える!



興奮していて、胸が痛い。


2センチくらい浮いているあたくし。


そんなあたくしにミラクルが起こりました。





みて!

あたくし、2センチ浮いてるどころか、小さいやないかーーい!(ズコッ)

一瞬これみたとき 
純烈さん台に上がっていたかな?
身長差おかしくない?と、思ったんですが……

完全に横並びでした。





この写真が家宝すぎてこの先も頑張れます。

いやー、どうしよう。


メンバーに挟まれ、幸せすぎて
2023年終わった感ハンパないです。