\東京ディズニーシー/


アルエルの気分でスパンコール(ウロコ的な)、行ったら"マーメイドラグーンシアター"運営中止だった。




おかげで、地上泳いで楽しんだわよ。








ディズニーシーって、街並みが美しいですよね。

歩いてるだけでトキメキます。




二万五千歩以上、 歩いていました。




ミスターインクレディブルのパパの生サイン見れて感動。







ミスターインクレディブルのパパ


いい筋肉してます。





ママもかっこいい!!







念願の餃子ドックも食べました!




幸!


夜もまたディズニーシーは、雰囲気があって素敵ですよね。










我が子が小学2年生になり

乗り物も一緒に乗れるようになり

楽しさ倍増なディズニーシーでした♡