男闘呼組!




オーキさんと2人で参戦してきましたー!!





男闘呼組、再結成にむけて

聞いたり見たりしていたのですが

カッコ良すぎました。


あの世代のロックって、骨太で

魂が燃えあがる感じがします。


そして、昔の映像と現在の姿を照らし合わせると

50代になって再びバンド結成の今が1番

「音」を楽しんでいるんじゃないかなぁ、と

思いました。


勝手に私情が入ってしまいますが、

私自身もデビューした26年前の、あのときも

ものすごく楽しかったけど、


いい時も悲しい時も、歳を重ね経験した26年後の「今」が音楽を「音」で楽しめてる気がします。


いやはや、

男闘呼組!

デビュー35周年!


おめでとうございます。



これがラストコンサートだなんて

ここ最近知った私としては

最初で最後のライブになってしまいました。


あの興奮を記憶できたのは、

私にとって今後の音楽人生を豊かにしてくれた

時間でした。