バーベキューも出来る釣り堀へ行ってきました〜!











晴天ではなく、曇り空だったので


助かりました!!笑






自然の中にある大きな釣り堀初めてです。





今回、釣りをしながらバーベキューコースにしました!!


こんな感じで食材が用意されてます!










飲み物の持ち込みオッケー!





みんなでワイワイ食べるご飯は

サイコーですね♡


また、飲み物も買えますよ!!

もちろんお酒も♪





ママたちは、お昼ご飯の用意して

パパたちは子供達と釣りをして…(目の前が釣り堀)

(※釣り堀の独特の匂いも無かったです。)



めちゃくちゃ、いい時間でした。


3時間コースだったのですが

子供達が飽きることなく過ごせたのも良かったです。


そして何よりも

私たちの(母親)体力も温存出来たのも良かった。笑





行って先の

リンク先を貼っておきますね!






夏休みや週末にオススメです♡