7月のお話。

正美さんのスタジオ「RSC  MASAMI STUDIO発表会」へ行ってきました!!

記念すべき、スタジオの発表会
20回目を見ることが出来きました。

正美さんとは、私が小学6年生からのお付き合いになります。(folderからのお付き合い)

正美さんが元気に踊ってる姿を見ていると血が騒ぎます。

毎回パワーアップしてる発表。
次回も楽しみです☺︎
正美さん、楽しみにしてます!!

TRF CHIHARUさん、
SAMさんとも久しぶりに
ご挨拶できました。

私の青春!
私の原点!

やっぱり血が騒ぎました。

 

音楽とダンスで
埋め尽くされた心になり、

素晴らしい一日になりました。

感謝、感謝です。