4月から6月・8月と続けてきた

「25thanniversary Live」


無事に終了いたしました〜♪♪



体調管理含め、

ヒヤヒヤでしたが

誰一人かけることなく


全ての公演を終えたこと、

感謝、感謝です。



見に来てくださった

皆様、応援を本当にありがとうございます!!

心から感謝してます。












そして、

スペシャルゲストのarisa♡







2ndステージでfolder、folder5のメドレーを

一緒に歌いました!

いやー、

欲張ったセットリストでお届けいたしました♡



arisaと一緒に歌うのは

なんと、20年ぶり!


まさか、こんなに月日が流れていたとは…。


私自身、驚きました。





けど、久しぶり感がまったく



スッと馴染みました。






一緒にステージに立てたこと

本当に嬉しかったです。



また、今度は一緒に

沖縄でライブやりたいね!








女子楽屋は、賑やか華やかでした〜!笑





心から信頼している

バンドメンバーをご紹介します。


左から

ドラム工藤明、ピアノ竹田麻里絵、サックス中園亜美、私、ベース大竹紗英、ギター北島優一。


私のことをいつも

音楽で支えてくれてます。


こんな頼もしいみんなと出会えて

ステージに立つことが出来て


こんな幸せな事はありません。


30周年を目指して、

精進いたします。



みなさま、本当に

ありがとうございました。