私のサックスが調子悪く


メンテナンスしてきましたー♡






サックスの先生、亜美ちゃんも同伴してくださり

本当に心強い。涙





いろんなサックスが見れて

楽しい時間です♡♡♡♡



初めてソプラノを吹いてみました!!


いつもテナーサックスなので、

小さいサイズが可愛くて、可愛くてー!

大興奮!笑






我が子も思わずピースです。笑




場所が新大久保ということもあり


遅めのランチを食べました♡♡♡♡♡






大満足のボリューム♡笑







我が子と亜美ちゃんは、

なんだか友達みたいな会話してて

見ていてホッコリ♡笑




あと、5年もすれば

我が子と亜美ちゃんが2人旅しそうな雰囲気です。笑