オキナワンヒーローズ


昨日で最終回でした。


なんだか、終わってしまって

寂しさもありますが、次に向けての

ヒーロー達の出発でもありますね!





皆様、番組を見てくださり

応援してくださりありがとうございました!




ハルサーハル役との出会いから10年が経ちました。


再び、ハルと言う役をやらせて頂き


やり続けていた先へのご褒美のようでした。










撮影中も、

昔話に花を咲かせました!!





みんな普通に見えるけど、、笑

みんなヒーローです!笑










初代マブヤー役 シンゴさん

現代マブヤー役 ヤマトさん。



このポーズは、マブヤーの変身ポーズ!!


二人に挟まれて光栄です!



そして、ガナシー役のコウジさん!!


アクションも素晴らしく、

なんといっても声が甘くて

とろけそーなスイートボイスでした。






安全大知マンのダイスケさん!

そして、アラタ役アスカくん!



笑が絶えない撮影でした!!








また、みんなと元気に会えますように!


また、出来ますように!!








最終回↓




1話〜9話↓

















8/1()

OPEN/START 18:00

LIVE 19:00 


CAST

AKINA(Vo&Sax)


中園亜美(Sax)

竹田麻里絵(Pf,Key)

大竹紗英(Bs)

工藤明(Dr)

北島優一(Gt)


ゲスト

arisa (ex Folder5)


金川哲也(Gt)


予約


https://disgoonies.jp/show.html?code=0000040