久しぶりにテレフォンカードを買いました。




コンビニ3件ハシゴして手に入れました。


いまは、500円カードは売ってなくて

1000円カードのみなんですねぇ。


昔、「テレカ」を集めていたので、

(昔は、テレホンカードのこと、テレカと呼んでいた)



久しぶりのテレカに胸が躍りました。








我が子に

公衆電話の使い方を教えました!





何度も私の番号間違っていたんですが、、笑


無事にかけることができました。笑


少しずつ出来ることが

また増えてきて、


親としては嬉しいけど寂しい。


複雑です。



子離れって難しいですね。涙















BIRTHDAY LIVE


619




OPEN 18:15/START 19:00

会場 GRAPES KITASANDO

(副都心線 北参道駅から徒歩2)



限定25名様

ピアノ竹田麻里絵ちゃんと

アコースティックライブを開催!


トークあったり、歌あったりと、アットホームな雰囲気でお届けします。


チケットご予約↓   


https://yoyaku.toreta.in/grapeskitasando