昨日のLiveが、夢だったんじゃないかというくらい

幸せな時間でした。


なんでこんなにも、

あっという間に終わってしまうのだろうか。






昨日は2ステージありました。




1stステージは、配信のみのLiveで


コメントを読みながら質問に返したり、


ドラムアキラくんは、

サックスの亜美ちゃんから無茶振りをされて

一気に記憶が飛んでおりました。笑




ベース堀井くんも「Liveは改めて楽しい」と、

話してくれたり、


ギター北島くんは「同じ年代の仲間とセッションは刺激的で楽しい」と、話してくれたり。



(実は、私以外のバンドメンバーは同じ歳だったのです♪)





ピアノ麻里絵さんは、ピアノ3台操りながら

PCも連動して音楽を作ってくれて

流石、流石、感動、感動でした。



麻里絵さんとは何度も一緒にステージに立たせてもらってますが、麻里絵さんのピアノは歌に寄り添ってくれるので 毎回泣きそうになります。


昨夜のライブも歌に入る前のピアノ演奏も

素晴らしかったなあ。







そして、誰よりも会っていた

サックス亜美ちゃん。笑

このブログでも登場率高めです。


昨日も、ドSを発揮していましたね。笑



練習していないフレーズを

無茶振りで吹かせてきます。笑


しかも本番で。




「え、やれってか?ちょ、ちょ、ちょ」と言っても




「AKINAさん、これがセッションですから〜♡」と

ギャル風に返されました。



恐ろしいオンナです。







Live映像は、3月14日までアーカイブが見れます。


アーティストカードも販売中です。




MUSER|音楽ライブ・コンサート生配信サービスコメント機能を使った生配信ライブが、アーティストと一体になって作り上げる新しいライブエンターテイメントを提供します。また、アーティストにサービス内通貨『YELL(エール)』を投げ銭すると、『アーティストカード』がもらえ、MUSERだけの特典も楽しめます。リンクmuser.link



muserさん(配信会社)は、綺麗な画質、いろんな角度から撮ってくださるので好きなアーティストのLiveがあったら必ずチェックしてます。



MUSER|アーティストにYELLを送ってアーティストカードをゲット!音楽ライブ・コンサートの生配信サービスです。ライブを見ながらアーティストにYELL(エール)を送って、その活動を応援できます。500YELL送るごとにもらえる「アーティストカード」を集めて、MUSERでしか手にはいらない特典と交換も!リンクmuser.link














今回JZ Bratで初めてLiveをするなら、

杏子さんと一緒に歌いたい!と思っていたので、



2ndステージは、どうしても有観客でお届けしたかったので時間を変更して開催いたしました。




リハーサルから、感動の連続で歌いながら、

何度も何度も楽しくて、泣きそうになりました。



杏子さんとの出会いは、ソロになって初めての

レギュラー番組NHK FM 「サタデイ ホット リクエスト」と言うラジオ番組でした。




私はまだ19才でした。



多感な時期での出会いだったので


少なからず価値観や

仕事に対する姿勢は影響受けています。



だって、杏子さんのこと

好きすぎるんですものーーー。



影響うけまくってます。



今回のLiveを間近で体験し、


今も興奮してます。笑








またいつかご一緒できますように♡





この大変な中、沢山の方に配信や
見に来てくださったお客様、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当に
ありがとうございました!!!




素敵な時間になっていたら嬉しいなあ。






























3月7日 digital release






サブスクにて聴けます〜♪



music Video