こんばんは。


一日があっという間に過ぎていきます。
気づけば、2020年残すところ1ヶ月半!

そろそろ年賀状も作らなければ!と、クリスマスもまだなのにソワソワしております。


さて、本日お知らせがございます。


3年前に20周年記念ミニアルバム
「Flash」をリリース致しまして、

この度3年振りに11月17日に
両A面シングル(vibra/hitoiro)をデジタル配信で
リリースすることになりました。










エレクトリックなテイストをポップに
落とし込んだ「vibra」  







しっとりと大人の雰囲気で歌いあげた「hitoiro」





記事も掲載していただきました。


ドワンゴジェイピーnews様



ザテレビジョン様



music.jp様



現在フリーで活動しているのですが
一つ一つの過程に感動しています。
音楽が生まれるのもそうだし、
記事になったりPVができるのもそう。

今回のリリースにあたり、
助けてくれたお友達だったり、
応援してくださる皆様だったり
おかげ様なしでは音楽を続けられないし
おかげ様なしでは、生きてはゆけない。
30代後半になりそんなことを思います。
何よりも、一緒に夢を(目標)持つことで
がんばれたし豊かになれました。
まだまだ この曲を育てて
一人でも多くの方に届くように
私に出来る事を頑張りたいと思います。