(矢部太郎さん、キャイ〜ン天野さん、井森美幸さん、私、オーキさん)





オーキさんのトークライブに天野会大集合でした。

はじめて世に出た天野会(いつも天野さんの家で開催されてるので!)

わたしは、何気にオーキさんとは初共演でした。




天野さんに、つっこまれて気づいたんですが、

カラフルジャケットで
夫婦漫才師みたいになってました。







25周年トークライブは、ゲストの皆様が豪華で、

天野会メンバーに、有吉弘行さん、徳井義実さん、ネプチューン堀内健さん、そしてサプライズゲストで松任谷由実さん(お電話での出演)でした。

 
なんとも豪華。



ライブ開催するにあたり、
リモート打ち合わせや
企画案など、
制作過程を陰ながら見ていたので



昨日は、沢山の方に "おめでとう!"と言われている姿をみて、妻として胸がいっぱいになりました。

私たちは職種は似てるようで
似てない分野でやっているので


自分の目で、夫でもあるオーキさんの
舞台袖を見れたのが嬉しかったです。




関係者の皆様、ゲストの皆様、
そして、見てくださったお客様、
この場をお借りしてお礼申し上げます。



オーキさんのデビュー25年分が詰まったライブのアーカイブは11月6日まで見れますので皆様どうぞよろしくお願い致します。






そして、個人的に矢部先生の貴重な瞬間が撮れました。本番前にコンタクトに変えてる矢部先生です。









いつ会っても、
天野会メンバーは落ち着きます。
久しぶりに集まれましたが、久しぶり感もなく
前回の続き?のようなテンションで
毎回会ってます。笑




年齢はみんなバラバラではありますが
時間と思い出を共有し歳を重ねられてること

幸せです。






話が長くなってしまいましたが、
オーキさんのデビュー25周年という歴史に
天野会メンバーとして参加できて
そして大事な節目に携われる事ができ
私にとってもスペシャルな一日になりました。


オーキさん、25周年おめでとうございます。