プリンス王子  井上芳雄さんと

おこがましいと思いつつ
写真を撮って頂きました。







#シャボン玉とんだ宇宙までとんだ を観劇しました!!もお、もお、涙、涙でした。

本編も最高でしたが、最後のカーテンコールが、個人的は大号泣でした。



土居さんのあの歌。あの歌詞。


愛のある演出、オツな演出!!




小林香さんの素晴らしい演出に感動です。




終演後、感想も伝えられて、この上ない感動と感謝が生まれております。




昨日は、里奈様。今日は、芳雄様に、お会いでき、夢のようなひと時でした。






顔が涙目で腫れており、、なんだか恥ずかしいですが、、嬉しすぎて嬉しすぎて載せちゃいます。笑
























親子のための音楽会〜some thing fun


「君とボクのカントリーロード」








31()


open 12:00

start 12:30



ゲスト スタジオジブリ「耳をすませば」・「おもひでぽろぽろ」などで声優・歌手で活躍中

本名陽子さん



チケット・お問い合わせ

↓   ↓



〜親子のための音楽会 something fun

「君とボクのカントリーロード」



https://peatix.com/event/1405259