チャイニーズシアターにも行ってきました。







こちらも観光客で賑わってます!

ウィルスミスの手形を発見!!








お店も 観光客向けの商品が多いので

なんでもあります!



ディズニーからニンテンドー、ユニバーサルと、
豊富です。笑







そして、普通に ダースベイダーも歩いてます。









誰も驚きません。笑



そして、カフェでは スパイダーマンが
女の子を口説いてました。





外は歩くもの大変なのに、
カフェがガラガラで驚きました。


 
アレサフランクリンの名前を見つけて嬉しい。



そして、LINEのスタンプでおなじみ!


LINE FRIENDSもありました。






そして、一緒に撮れるスポットがあると
撮りたくなるのが不思議です。