「うたと狂言」〜親子のための音楽会
 きてくださったみなさま!

ご来場、ありがとうございました〜!!


御礼満員で、感謝感謝です。涙
本当にありがとうございました。


ゲスト 野村太一郎さんの狂言!

分かりやすい解説で、ママ・パパ達も 大きく頷いてましたね。

私も、横で見ながら一緒に学ばせて頂きました。



太一郎さんとのコラボ曲は
Folder5の「believe」を披露させて頂きました。

今回のテーマが
 「うたと狂言」だったので、

いい化学反応が起きたなあ、と思います。

なかなかないです、believeで狂言って。笑




そして、みんなとはお歌や手遊びをしたり
盛り上がりましたね♩





参加して下さり嬉しかったです!!
ありがとうございました♡



衣装は浴衣を着ました♡

会場に来てくださった 子ども達もアロハシャツや
浴衣を着て下さり とっても可愛かったです。






普段、紫のお洋服は着ないのですが
チャレンジしました☺︎☺︎




我が子も浴衣で参加。



我が子、リハーサルからテンションが高めで、
曲紹介するたんびに、「この曲知らない人はどうするの?」と私につっこんだり、、笑
沖縄の曲「童神」を歌ってる時は寝たふりしたり。
(寝かしつけで歌ってるので)


終始和やかな雰囲気のリハーサルでした。


毎回、音楽会に連れてくのですが

抱っこ紐で見ていた我が子が周りを笑わせられるようになってるんだなーと思うと 感慨深いです。



さて、話し戻り……

今回、初めて参加してくれたピアノ めぐみさん、サックス 亜美さん、そして太一郎さん。

本当にありがとうございました。

音楽会をやってなければ

出会わなかった人達です。



ステキなご縁に感謝です。
繋がれた事に感謝しかありません。
ありがとうございます。






お友達親子も見に来てくださり
息子くんは 帰宅後 くもんの宿題やりながら
狂言のマネをしていたみたいです。
動画も頂きました。
本当に可愛くて可愛くて。


可愛いすぎて、涙が出てくる感じです!
分かります?可愛いすぎて涙が出る感じ。
まさに、それです。
(お見せできないのが残念。)


初めてみた狂言に興味を持ってくれたみたいで
本当に嬉しいです。


この音楽会がキッカケで、色んなことに興味を持った・知った……を聞けると、この言葉を頂けるように毎回頑張ってるので、 こんな嬉しい事はないです。


本当に嬉しいです。


ありがとうございます。

次への励みになります。




そして今後も、より良い音楽会を作るために
AKINAのオフィシャルLINEと今回の音楽会のアンケートフォームを作りました。

LINEアカウント



ポイントも付けれるようにしたので、

「親子のための音楽会」5回参加された方は、

6回目は無料チケットをプレゼント致します。


お得な情報や 音楽会の開催日などを告知致しますのでこの機会にぜひ!お友達追加をよろしくお願い致します。



「うたと狂言」〜親子のための音楽会
アンケートフォーム
コチラ⇩


ご協力よろしくお願い致します。



そして、お忙しい中 NHK Eテレ「フックブックロー」けっさくくんでおなじみ、タニケンさんも見に来て下さいました!!



大阪になりますが、8月17日にタニケンさんのファミリーコンサートがあります。
とっても優しい方です。
子どもたちも 大好きになること間違いなし。

お近くの方は是非!!

くわしくは、こちらから⇩





今回の音楽会も、
色んな方に支えて頂き第9回目を終えました。

第10回目、11回目と、ずっと続けらるように
感謝を忘れず頑張りたいと思います。


ありがとうございました。