ピュロランドの続きです。




4階の「館のレストラン」ではビュッフェになってます。






キャラクターたちがレストランのスタッフに変身して
来てくださいます。




「こんにちはー!」とご挨拶してる写真です。笑










 可愛い♡♡

ショーも見ましたよー。



キティーちゃんが上から登場〜!


みんな大きな声で「キティーちゃーん!」と呼んでました〜、わたしも。笑




綺麗〜







そしてシルエットアートもやりました。




お姉さんが我が子の横顔を切り抜いてます。

なんと、下絵もなし。

ハサミをチョキチョキのみ!!




3分で出来上がり!!




次はマイメロディーの乗り物へ。




マイメロディーが大好きな我が子。

瞳をキラキラしながら 見ていました。