続きです〜!

カートをひいて お客様(親)に

「ビーフorフィッシュ?」と聞いてきたんです!


そして、
「コーヒーorウォーター?」と。



英語でないかい!!







英語でオーダー!!











ちゃんと、お辞儀をして帰っていきました。笑




 そして、最後は

「ありがとうございました」とお辞儀をしていました。笑




なんて、可愛いんだ!!




今日はヘトヘトだったみたいで 
髪を乾かしながら寝てしまいました。









しっかりお財布持って寝てる。






とっても楽しかったんだね。
娘が楽しいと思ってくれて
ママにとって最高の母の日でした。



今夜はキャイ〜ン天野さんの家で
お食事したのですが、、
母の日の花を頂きました!







なんて、優しいんだ。
優しい。涙
泣きそう〜(まだレミゼラブルひきずってます)










ママの皆様〜、毎日お疲れ様です。
休みがない「ママ」業。

みなさんと、労いながら 
ビールで乾杯したい気持ちです。
見えない頑張り、地味な家事仕事、食事作り、育児
…尊敬しかありません。(パパもだよ。笑)




明日から新しい週の始まりです。
ほどほどに一緒に頑張りましょうね!!





今日もお疲れ様でした。