続きです!

キッザニアには、様々なお仕事があるのですが、


キッザニアのお金を支払って

観光バス(はとバス)にも乗りました〜!!






すごい。

ほかにも色んな車が走ってました!


ソフトクリームショップでは、

アイスクリームを作りました。





衣装も可愛いですよね。

写真撮るのに必死になってしまいますね。


ABCクッキングがやっているお料理スタジオへ





背伸びして作ってるのが、また可愛い。(←親バカ)





出来上がったのはこちら!





崩れてますが、親としては

「一人でお料理も作れるようになって」と感動です。(ほとんど、スタッフさんがサポートして作って下さったのですが、、)



味はもちろん美味しいのですが、
 

より一層 美味しく感じますね。







後半戦に入り、子ども達がコスチュームに着替えるのが慣れてきました。笑





お菓子工場では、ハイチュウをつくりました。

9時前に入って すぐ予約したのですが、

予約がとれたのが13時35分の回でした。

大人気です!!




そして、わたしが一番感動したのはこちら!!


飛行機(キャビンアテンダント)のお仕事です。




先に子ども達が入って、準備が整い次第 
親達が機内に入ります。




なんと、子ども達が出迎えてくれるのです。


「こんにちは〜」と。





そして、
子ども達のアナウンスが入ります。





と、まだまだキャビンアテンダントさんのお仕事について話したいのですが、、





写真が15枚超えてしまい、、貼れないので
次の記事に書きます。涙