昨日は、「Les Misérables」見てきました。






何度見ても涙なしでは見れません。

興奮してます。

2012年に映画が公開されてから、チケットが取れなくなってしまい今回も早めにチェックしてたんですが、売れ切れてしまい今回は諦めていたんです。




昨日は見れて本当に幸せな時間でした。





終演後、里奈姉ちゃんにご挨拶したのですが、
(アクターズスクールでは、先輩のこと○○姉ちゃんや兄ちゃんと呼んでます。)


さっきまで舞台で輝いているのを見ていたので

目の前にいる里奈姉ちゃんは 神々しく、美しく

眩しかったです。


ずっと横にピタっとくっついていたかった。






インスタでは、終演後終わりの里奈姉ちゃんをupしてます。


これが、めちゃくちゃ可愛いんです。

里奈姉ちゃん〜可愛いなあ。