続きです。




ディズニーシーに着いたのはお昼過ぎで、


着いて早々、 お昼ご飯にしました。



ミートスパゲティとグラタン。







食後は、どこにいくか計画を立て出発。





歩くだけでも楽しい街並み〜!




オーキさんの後ろを歩いてたら
鞄にお守りが付いてました。笑

このスタイルは付き合ってる時から。


オーキさんの友人の、ダブルエンジン チャンカワイさんは 携帯にお守りつけてます。







ムスメが3歳になり乗れる乗り物が増え

「ニモ&フレンズ・シーライダー」は身長制限がありますが、90センチの乗り物はクリアになりました。









そして私がずっと食べたかった餃子ドック!!




食べたかっただけに、
ものすごく美味しかったです。 








今回、お昼ご飯食べてからスタートしたのにもかかわらず乗り物が7つ楽しめました!


タートル・トーク

ニモ&フレンズ・シーライダー

キャラバンカールセル

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

マジックランプシアター

海底二万マイル

マーメイドラグーンシアター



待ち時間が 10分くらいだったので


沢山乗れました!




特に好きなのは、「タートル・トーク」と「マーメイドラグーンシアター」



タートル・トークのアドリブ、本当すごいですよね。










早めに夜ご飯もパーク内で食べましたよ。





パスタ・鶏肉・サラダ・お子様プレート!





お子様プレートは、プラス料金払うとミッキーのお皿も付いてきました〜。




このプレートに入れて

今夜は晩御飯作ってみようかと思います。