今日は、幼稚園がお休みだったので

ディズニーシーに行ってきました〜。

何回かに、別けて更新します。




今日は平日だと言うこともあり 
子どもと乗れる乗り物は10分くらいで乗れました。




入ってすぐ、
ミニーちゃんにも会えました!



今日の我が子のファッションは、マント付きのスーパーマンミッキTシャツにしました。






マントが取り外し可能になってます。

髪は、三つ編みを作ったあと
ゴムでクルッと巻き、ヘアピンで固定しました。




なんだかボサボサですが……。



気持ち、ミッキー!!



わたしは、
古着カルフォルニア版ミッキーTシャツ。


メンズサイズなので、大きめです!


そして、二年ぶり?のディズニーシーなのですが

グッズが変わってましたー!!




ワゴン車で売っていたサングラスも種類豊富!!

そして、わたしが購入したのは、、




●ミッキーシェープの泡が出るハンドソープ!

●リトルマーメードの絆創膏

(他にも購入したのですが、また写真とりますね)