昨日、今日と 雨がパラパラ。





有り難いことに、 入園してから
ずっと晴天だったので、


降るかもしれない、、と思ったら
 傘の他にカッパも持参しなきゃだな、と。
使わなかったとしても、
準備して、「やってしまった」と言うことはないですものね。


我が子、傘をさすこと自体は、嫌いではないのですが、オーキさんに、 傘をさしてる姿を見られたくなかったみたいで、傘はささないで 終始不貞腐れて歩いてました。




私「ぬれちゃよ。」

我が子「、、、」

何を言っても無言……。
こんな会話を幼稚園から駅まで 続いていました。笑


さて、明日は今日よりも気温が下がるみたいです。

インフルエンザも また流行ってるみたいなので

お身体ご自愛くださいね。