なんだか、バタバタした一週間でした。

入園式では何を着るか悩んだのですが、

こちらのお洋服にしました。







ジャケットの襟と、ワンピースのデザインに
一目惚れしました。






さて、幼稚園生活が始まり 毎朝5時半起きになりそうです。(みなさん、出かける何時間前に起きてますか?)




子供がいると 予想もしてかなったことが 起こるので、2時間前くらいに わたしは起きてるのですが、、
この前も、お洋服着替えたくない…と言い
45分かかりました。。


忙しい時、本当辛い。笑






弁当作りが始まる5月、、
 私は何時に起きればいいのだ。。









そんな今日は、5時半に起きなくてもいい日。笑

午前中、コペルでした。




コペルレッスンも4歳クラスになりました。

平安時代の歌もレッスンメニューに加わりました。
(すごい!)


成長が楽しみです。





そして、次回の「親子のための音楽会」
7月21日(日)になりました。

また、詳しい詳細は改めてお知らせいたしますね!!


スケジュールに入れてくださると嬉しいです。


よろしくお願い致します♡