昨日のライブに来てくださったみなさーん!!!

ありがとうございました!!

会場キュービック、最多人数を記録しました。
有り難い。

本当にありがとうございます。

感謝、感謝、感謝しかありません。

昨日は、初めてのアコースティックライブでした。





踊らない、ビートを刻まないスタイルは初めて。





みなさんがお酒やフードを食べながら
リラックスして聴いてくださってて
嬉しかったです。




お客様との距離も近くて

カウンターにいるお客様に目を合わせたら

目を外されたくらい距離が近かったです。笑

嬉しい距離。






今回、わたしの思い出の曲・変わるきっかけになった曲もカバーしたんです。


●安室奈美恵/TRY ME
●知念里奈/DO DO FOR ME
●バービーボーイズ/目ぎつねon the run
●笹川美和/都会の灯り
●松本英子/Squall


ユーロに、バンドにバラードまで盛りだくさん。笑


ギター二宮学くんも「ええー」と悲鳴をあげておりました。(そりゃ、そーだ。)


安室さんのTRY MEを歌うのはオーディションで歌った以来なので……23年ぶりでした。
(もう、そんなに経つのね)



カバー曲は家で歌うことがあっても
人前で歌うのは、桁違いの緊張。



けど、同じように歌うのではなく
等身大のわたしで歌えたことが
なによりも嬉しかったことです。







いつもオシャレな学くん。

お母様のお洋服をリメイクして着ているそうです。

オシャレ〜!!


そして、ライブ前に バービーボーイズの杏子さんが
お忙しい中 「お顔だけ〜」と言ってお花を持って来て下さいましたー。涙  


ほんとは、顔だけでも時間的に
難しかっただろうに。涙

お心遣いに感激。



出会ったのは19歳でしたが、

「杏子さんのような 女性になりたい!」
と言う気持ちは変わらずなわけで。


ほんとに、すんばらしいお方なんだ。


いつも 音楽会や ライブにも来てくれる
ムスメも大好き吉岡美穂ちゃん。
ブログでもお知らせしてくれてありがとーね。涙




ねんドル岡田ひとみさん。

今年の正月は ひとみさんデザインの
お餅食べまくった♡


そして本人の前で歌うのはかなり恥ずかしかったんですが、、、松本英子さん。


英子さんもいつも来てくれてます。
ただ、ただ、 
感謝しかない。


「親子のための音楽会」初回はスタッフさんとして
お手伝いしてくれたんですよ!!

なんて、贅沢!!



アクターズスクール恩師のひさこ姉ちゃんと
アクターズスクールの写真集でお世話になった
カメラマン伊波さん(20年ぶりの再会)



ひさこ姉ちゃんが わたしのど真ん中にいて
震えました。笑



だって、あれですよ、
わたしのオーディションの時
ひさこ姉ちゃんいましたからね。

これはある意味
貴重です。笑


終演後も嬉しいお言葉を頂けて
次に向けてのやる気がメキメキと生まれました。

有り難い。
有り難いです。







アクターズスクール同窓会で再会したお友達も沖縄からきてくれて、本当にみなさんのおかげで、
また歌えてます。









また歌うことで、再会や新たな出会い、
発見があって、シアワセを噛み締めてます。



感謝。


来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!!

またお会いできるの楽しみにしてます。