スタイリストのマイちゃんとmilkfed & silas の2019年Spring展示会へ行ってきました!






folder・folder5の衣装でよく着ていた裏原ファッション。




カジュアルだけど、組み合わせによっては女の子らしくにも着こなせるから、嬉しいブランドでもあります。





このワンピースも可愛かった〜。


ベルトしても可愛いだろうな。


原宿は、いまでも好きな場所で

原宿から渋谷にいく通りがすきで

家族で散歩することも多いです。






トートバックばかり持つようになってしまいましたが、リュックって両手はあくし 変に片方だけ肩が凝ることもないし(平等に凝りますが、、笑♡)

荷物もたくさん入るし、便利ですよね。













サングラスも可愛くて

洋服に合わせて かけるのもいいなあ。



個人的、レンズが薄い方が好きで

持ってるサングラスも薄いのが多いです。