今日は、ハロウィンだあーー。



写真は過去の天野会でのハロウィン。


これは、いつだったかなあ、、
2011年あたりかな。

仮装テーマは、「女子高校生」




天野さんに、「これ仮装じゃないだろう!」と

言われたコスチューム。笑


次の年のテーマは「不思議の国のアリス」


それなりに 仮装したぞ!と思ったら……



まさかの、みんなバッチリキメてきていました。

この時からでしょうか。みんな天野会のハロウィンは気合い入れ始めた気がします。



オーキさんは、歌手のエンヤ。
愛梨ちゃんは、パイレーツオブカリビアン。
天野さんは、歌手のレディーガガ。
三瓶さんは、くまのプーさん。
矢部太郎先生は、スタバの店員さん。
井森さんは、警部さん。


「これではいかん」と思い、次の年のハロウィンは、サッカーボールになりました。



流石の天野会!

みんな、その年の流行りを意識してきました。


そして次の年は、「黒子」になりました。



だんだんわたしもハロウィンの方向性がかわりつつあり2015年は「カメラ泥棒」に。


2016年は、「ジュラシックパーク」




2017年は、「桃太郎」に!




ハロウィンは、いろんな仮装があって
楽しいです!



















アルバム 「Flash」 

花とポップスから発売中


http://www.hanatopops.com/posts/3403065




miniアルバム 「Flash」 

iTunesで配信中


https://itunes.apple.com/jp/album/flash-ep/1329333209